Muslc MAN stingrayEXから取外しましたペグになります。楽器店でリペアマンに見てもらいましたが今のところ1.3.4弦ペグは問題無しとの事ですが、後から揉めるのはやなので、ジャンク扱いでお願い致します!私は専門的な事は解らないので質問には答えられないですが写真アップとかなら出来ますので宜しくお願い致します!何年式とか解らないので必要ならば本体の写真もアップします。。【希少・名機】Acoustic Model B-2 ベースアンプヘッド。2弦ペグからビビリ音が発生したので全部取替しましたので不要になりました。Bacchus universe Series エレキベース サンバースト。HAO BASS LINER ベースエフェクター。ビニール袋の上に写っているものが2弦ペグです。美品 Vivie OwlMighty II ベースエフェクター プリアンプ